ミラコスタ

2022年8月26日金曜日

日常

妻です。

少し時間が経ってしまいましたが8月の頭にちょっとお出かけしてきました。
お台場のチームラボに行ってからのディズニーへ。



今月末に閉館のチームラボボーダレス。
ずっとここに来たかった。



翌日。

1日シーで遊んだ後は奮発してホテルミラコスタに宿泊しました。
1番眺めがいいというハーバービューのお部屋です。 
プロメテウス火山がよく見えました。
























当日はちょうど猛暑で、少し歩けばすぐにヘトヘトになってしまうようなお天気。

ちょこちょこお部屋で身体を休めながら遊べたので何とか1日保ちました。
改めてミラコスタの立地は最高ですね。


1番好きなアトラクション、ソアリンも3回乗れて満足。
(うち2回はDPA)
どの位好きかというと、ソアリンに乗る為だけにシーに行っていると言っても過言ではない位の好きです。

初めて乗った時はそれはもう感動しました。
空を飛んで世界遺産等を巡る旅。

風は吹くし空気感を感じる匂いはするし本当に飛んでいるようで。
そして最後はアトラクションに乗った人みんなが自然と拍手してしまうという終わりが何とも感動的で。

ずっとソアリンに乗ってたい…。



ちょっと脱線しましたが
ミラコスタに戻って。


シーの閉園後はお部屋からパレードのリハーサルの風景が見られたり、
園内で働く人や車の動きが見られてとても面白かったです。
(暗い中、水上バイク達?がブンブン言ってて水上暴走族みたいだった笑)






















ミラコスタのホテル自体は正直特別に良いとかそういう事ではないのですが、あの立地の良さが最高なのでまた行きたくなるのでしょうね。

次にシーに行く時もきっと泊まりたくなってしまうような気がします。
とにかく何より楽だから。

そしてまた繰り返しソアリンに乗ってしまうような気がします。





















翌日はランドを楽しんで帰ってきました。