工事進捗状況

2022年10月1日土曜日

工事進捗

 久しぶりの更新です。

もうすぐ足場が外れ工事終盤となります。

当初の予定よりも少し遅れてはいますが、完成が見えてきました。

資材不足、値上がり、職人不足などでスケジュール調整など大変だったかと思いますが、着実に工事を進めて頂いております。

あとは完成まで楽しみに見守らせて頂きます。


中間気密測定も少し前に実施しかなり良い数値でした。丁寧に作業して頂きありがとうございます。


現在は内部造作工事中心に進んでおり、家の中の形がどんどん出来上がり現場を見に行くのが楽しみです。


写真はシナ合板天井です。凄く上手におさめて頂き感謝しています。



(村松さん、画像お借りしました。ありがとうございました。)