パース模型

2021年8月10日火曜日

設計

 先日、お世話になっているエスネルデザインの村松さんにパース模型を頂きました。


モケイ。これから建てて頂く我が家の模型ですね。

1度目の家の時にはなかったので、これは初めての体験です。


外観。ベランダと玄関ルーバーのバランスが絶妙でとてもスタイルがいい。


玄関から入っていきましょう。

一階。子供室×2、寝室、トイレ、お風呂、マルチウォークインクローゼット。

二階。リビング。ロフト下はワークインクローゼット。

ロフト(妻の作業スペース)。L字型のロングデスク。

二階に戻ってロフトへ続く階段と本棚。いい空間になりそう。
ワークインクローゼットも半個室感があってお気に入り。

テラスから花火大会を見る日が今から楽しみ。



家族みんなでワイワイ見るモケイは、想像していた以上に良かったです!

これから建つ家と新しい生活へのワクワク感が高まり、とても幸せを感じました。

模型ってこんなにいいものだったのですね。


また、やっぱり素晴らしい設計だとしみじみ思いました。

一階も、二階も、ロフトも、

やはり我が家の生活スタイルにはこれがベストな配置だと思いました。


お天気のいい日にゆっくりとテラスでコーヒーでも飲みたいな、と夢が広がりましたね。

この家に住める日が来る事を家族みんなでワクワクしながら待ちたいと思います。


村松さん、ありがとうございます!

作って下さった方にも感謝です。