3Dパース

2020年6月17日水曜日

3Dパース 設計

村松さんから3Dパースのデータを頂きました。

凄い!これは楽しいです!
家が具現化してきました^^
1度目の家の時にはこういうのはなかったのでとてもワクワクします。

村松さんにお手引き頂いたスケッチアップというソフトでデータをいじっていますが
まだ慣れなくて(汗
Photoshopと似ているようで全然違うのですね。
苦戦していますが楽しんでいます。




4分程の動画です。
外観から入って玄関~一番上のロフトまで。
早送りとか調整出来るので宜しかったらご覧ください。





外観もかっこいい。

我ながらとてもいい間取りなんじゃないかと思います。
(村松さんの自邸プランがベースなので当然なのですが)
何より自分の仕事部屋となるロフトにワクワクします。

今回の家は内装を私(妻)好みにする予定なので床の色や天井の色など色々いじってみようと思います♪