我が家の夢

2020年4月25日土曜日

日常

エスネルデザイン・村松さんの夢の記事に触発されて
我が家の夢も書き出してみました。

【ワクワク】夢を書き出そう♪『ジャンプの前の屈伸・ワクワクの共有。』
村松さんの夢の数々、とても素敵です。
奥様と世界2周目とかほんとにしちゃいそうですね。
人の夢ってその方の内面を伺い知ることが出来て凄く興味深いですね。
面白いな~





それでは娘から一人ずつ。

娘(小学1年生)

キラキラ可愛いアイドル♪
歌ったり踊ったりが大好き。


息子(小学4年生)

ゲームクリエーター♪
プログラミング習ってます。頑張れ~


妻(いい歳)

・ミュージカルや舞台やライブを最前列で好きなだけ見たい
・世界中のすごい景色を見てみたい
・キャンピングカーで全国を見て廻りたい
・遠方にいる友達一人ひとりに会いに行きたい(飽きるまで遊びたい)
・(仕事)確固たる作風と技術を確立したい
・(子供たちへ)魅力的な人になってほしい(好きな事に沢山出会ってほしい)
・娘と親友のような親子になりたい
・新しい家で家族と沢山ニコニコしたい
・新しい家で「自分の時間」をいつまでも楽しみたい  ロフトとアジト!
・沢山のエンターテイメントに触れて沢山感動したい
・母の夢を叶えてあげたい(親孝行を沢山したい マチュピチュ行こうね)
・母のような人になりたい(長生きしてほしい)


ミーハーです。


夫(妻と同級生)

・家族と全国各地旅行へ行く
・色々な場所で沢山の経験、思い出作り
・最高の自邸で幸せに ワクワク暮らす
・楽しい庭をつくる(たくさんDIYをする 果物をたくさん収穫する)
・趣味を追求する(スノーボード)
・施主友をつくりたい
・エスネル群馬支部(施工業者さんも巻き込みたい 少しでも良いから住宅業界に関わっていたい)
・常に全力で、チャレンジの気持ちを忘れずにいたい
・最後には、後悔することなく人生を終えたい


施主友(←!) パワーワードが飛び出しました。
彼は大真面目です。

…………………………………………

夢なので好き勝手書いてますがいくつかはきっと実現出来るはず。
とりあえず健康で、みんなで楽しみながらこの毎日を頑張りたいですね。